2008年03月13日

サバイバルの報告♪

水曜日はテクニカルエアロ、TMインストラクタ~ 2週目

始まる前からいやな予感が、私より右前に、いつもの動かないおばさん、口は悪いがおばあさんである、さらに私より若いと思われるおばさんも左横に。
右前のおばあさん。
インストラクタ~の右から歩いてください、この声のかかる少し前から、半数の人は歩いてます、おばあさんも歩いてます。

声がかかり、全員歩きます。

おばあさん。
逆なのをきづきません、IRが定位置にきて深呼吸の号令してもきづきません。
コナミにきて3年、三年前も今も変わらず、すんごい人です。

冷静になって考えたこと、端でやってくれんか!
この二人には、それを言うしかないのかもしれない。

切れた男の話したことあると思いますが、さらにもっとしどいのかも知れません。




ついつい書いてしまいましたが、初心者ではないのだから、きづいてほしい。



さて、インストラクタ~にストレッチしながら、サバイバル9点でした。
報告しました、間違いなくTMさんのおかげです。
それを告げて、金沢に行きたいとつげ、大阪の決勝大会は出ることを告げました。

そして誘われました、4月20日明石店でミニサバイバル行うけど来ませんか!
という話です、もちろん行きます。サバイバルの審判している、TDさんとTMさん、ほかもう二人くらい決まっているそうです、これは大幅バージョンアップのチャンスです、明石店はコリオミックスほか3回ほどお邪魔しているので、なんとなく舞台慣れはあります。

まだ非公式なんで、内緒、、とはいえここに書くのですから、内緒とはいえませんね。

金沢が恋しいです。
バイト探さないと間に合わない。

ミスタ~


同じカテゴリー(エアロビクス)の記事画像
昨日の運動から!ミクシィねた♪
テクニカルエアロ2本、コリオミックス1本
HIPHOPとコリオミックス2本立て
大事なインストラクタ~の引退
エアロビクスが大好き♪
同じカテゴリー(エアロビクス)の記事
 サバイバル後の課題克服に向けて。 (2008-03-11 23:45)
 サバイバルエアロビクス大阪大会行ってきました♪ (2008-02-25 13:31)
 昨日の運動から!ミクシィねた♪ (2008-02-11 22:47)
 テクニカルエアロ2本、コリオミックス1本 (2008-01-19 22:52)
 HIPHOPとコリオミックス2本立て (2008-01-03 22:49)
 大事なインストラクタ~の引退 (2007-09-04 21:40)

Posted by ミスタ~ at 01:11│Comments(0)エアロビクス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。