2007年09月04日

大事なインストラクタ~の引退

8月29日でDEインストラクターが引退しました!

ものすごく残念なんです。

もともと、足に爆弾抱えてレッスンしていたのです。

最後の日は撮りためた画像のデジタルアート化に寄せ書きして
渡しました、さらに整理して40枚ほこ今度は個人会員に向けて
A4にプリントアウトして明日予約取ります。

10日ほどかかりました、ミクシィも休んで作りました~
長かったですね~ミクシィの方はメイン画像がそうです
最終15枚の画像をデジタル合成して載せております。
もちろん人物として、特定できないレベルにしております。
すぐに戻ってくる予定でしたが、この先もわからない状態です。
すばらしい人でしたから!
とりあえずのご報告日記でした~

ミスタ~
大事なインストラクタ~の引退


同じカテゴリー(エアロビクス)の記事画像
昨日の運動から!ミクシィねた♪
テクニカルエアロ2本、コリオミックス1本
HIPHOPとコリオミックス2本立て
エアロビクスが大好き♪
同じカテゴリー(エアロビクス)の記事
 サバイバルの報告♪ (2008-03-13 01:11)
 サバイバル後の課題克服に向けて。 (2008-03-11 23:45)
 サバイバルエアロビクス大阪大会行ってきました♪ (2008-02-25 13:31)
 昨日の運動から!ミクシィねた♪ (2008-02-11 22:47)
 テクニカルエアロ2本、コリオミックス1本 (2008-01-19 22:52)
 HIPHOPとコリオミックス2本立て (2008-01-03 22:49)

Posted by ミスタ~ at 21:40│Comments(0)エアロビクス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。