2007年02月01日

エアロビクスが大好き♪

みなさまこんばんは♪ブログ開設1週間、2度目の投稿です。

趣味でもないかな?エアロビクスしてます、7月で7年になります。
そっか~活字にして初めて気づきました、7年だと職人の中でも結構な
レベレになりますね~。

エアロビクス、大会に1年おきに出場してます、本当は念に3回も出れれば
もっと変わったと思うのですが、暇とお金がマッチしない、あはは。

ハイキック普通に頭の高さは上がります、上がるのと同じだけ開けます。
背中廻り、フォーカウントの1個で180度回れます、かなり早いです。
フワット飛ぶのが得意です演技の中で。
前マンボ、サッセ、ターン、バックマンボ、これで1234なんですが、
ターンを4・3回転ぐらいなんですが、大げさですが演技のまま高く
50センチ以上高くフワット早く演技しちゃいます。
アイススケートで3回転のあとフワーッて広げるでしょう、あの感じです。
最後のバックマンボがあるから、結構自慢げに飛んでます。
今日は全員見ていた~あはは。
苦手はありませんが、背中が年寄りです、最近はそれを何とかしようと
がんばっております。
ほかに好きなことは、ヒップホップ、ストリートダンス(ハウス)、ヨガ、などです。
格闘技系は間違ってもしません、タイプでは無いので。

すこしづつですが、まずは自分のことからボチボチと書いていきます。
りんく、コメントどんどんお願いします。
City Photographer mrsyouji
ミスタ~
エアロビクスが大好き♪


同じカテゴリー(エアロビクス)の記事画像
昨日の運動から!ミクシィねた♪
テクニカルエアロ2本、コリオミックス1本
HIPHOPとコリオミックス2本立て
大事なインストラクタ~の引退
同じカテゴリー(エアロビクス)の記事
 サバイバルの報告♪ (2008-03-13 01:11)
 サバイバル後の課題克服に向けて。 (2008-03-11 23:45)
 サバイバルエアロビクス大阪大会行ってきました♪ (2008-02-25 13:31)
 昨日の運動から!ミクシィねた♪ (2008-02-11 22:47)
 テクニカルエアロ2本、コリオミックス1本 (2008-01-19 22:52)
 HIPHOPとコリオミックス2本立て (2008-01-03 22:49)

Posted by ミスタ~ at 04:12│Comments(0)エアロビクス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。