2008年12月23日

ミクシィで足跡66666アクセスを2年1ヶ月で達成♪

ミクシィはじめたのは2006年11月24日なんです。
意外と早く達成したと思います。
ミク友は今は977人で何回も1000人になります。
正月までにまた1000人のミク友にしたいと思います。

数字が好きでアクセス数を日記にしてます

66666は真ん中の6がカガミだとミラーとなります
66766が次のミラ~番になります。
10万台に来年なるかな?そうなるとまた新しい数字が始まります。

ミクシィやってるよと言う方、どうぞコメントなりください。


いつもの様に、いつもの場所から♪
いつもの時(いま)に
ファッションリーダー神戸から
幸せ届けたいミスタ~です。

ミスタ~
ミクシィで足跡66666アクセスを2年1ヶ月で達成♪


Posted by ミスタ~ at 13:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。